忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-SF52ZM(日立の冷蔵庫) 奥行きが薄いんです。

冷蔵庫を引っ越しの際に新しくしましたが、結局我が家では日立のR-SF52ZMにしました。

理由は大してありません。
というのも、Y電気の冷蔵庫売り場の主任さんも言っていましたが、冷蔵庫の機能は冷やす、凍らすぐらいで、昔から大きな機能変化はない、つまり後は大きさ・サイズとか、消費電力とか、若干の使い勝手とか、また価格ぐらいが比較のポイントとなる、とのこと。

それらはまさにうちのポイントと同じでした。

まずは設置場所の奥行きがあまり確保できていないので、できるだけ薄めのサイズのものが欲しかったんですね。

500Lを越えてくると、どうしても全体のサイズが大きくなるんですが、そんな中でもっとも奥行きが薄かったのがパナソニックのNR-F504T。これは奥行きは65.9cm、それに対して日立のR-SF52ZMは68.3cm。

わずか日立のR-SF52ZMの方が飛び出てしまうんですが、もろもろの理由で日立の冷蔵庫にしたわけです。

続きは次回に。
(うちの引っ越しの記録でも読めるよ → 日立 冷蔵庫 R-SF52ZM

拍手[2回]

PR
コメント
名前:
タイトル:
URL:
コメント:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

トラックバック
この記事にトラックバックする